ご挨拶

みなさまこんにちは。

株式会社Kleur代表取締役
ロハスキッズ・センター クローバー園長 中田 綾です。

株式会社Kleurは、平成16年に開業した認可外保育園「ロハスキッズ・センター クローバー」を、近隣の皆様のご理解とご協力のもと、玉川一丁目にある玉川ハイツの1階にて運営させて頂いております。
常日頃の皆様のご支援に大変感謝しております。
そして今般、同じ玉川一丁目に新しく園舎を設立し平成304月に移転をすることとなりましたのでご報告をいたします。
このブログは新園舎設立にあたり、みなさまへ着工や工事の進行状況など、様々な情報をお伝えできればと考え、立ち上げました。
また日頃のクローバーの子どもたちの様子は「こどもたちのじかん」というブログでご確認いただけます。ぜひあわせてご覧ください。



これまで10年以上の年月をここ玉川一丁目1番地、玉川ハイツの1階という素晴らしい場所で子どもたちの保育に費やすことができたのも、ひとえに近隣の皆さまのご理解とご協力、そしてあたたかいご支援があったからだと痛感しております。いつも優しい眼差しでクローバーを見守ってくださり、誠にありがとうございます。
そして、玉川一丁目3番地という移転先、新園舎に移りましても近隣の皆様と交流を深め、この二子玉川の自然の中でクローバーの子どもたちの成長を一緒に見守ってくださればと願っております。
突然のご連絡で驚いた方もおられるかと思いますが、まずは説明会を開きまして、改めてご挨拶をさせていただきたいと思います。
説明会の詳細はまたこちらのブログでもアップさせていただきます。
何卒、宜しくお願い致します。
それではみなさま
梅雨冷えの厳しき折、お風邪など召されませぬようご自愛ください。

株式会社Kleur 代表取締役
ロハスキッズ・センター クローバー 園長
中田 綾