新園舎着工は9月中旬を予定しております。



皆様、こんにちは。
先日近隣の方々に投函した第二回園舎移転説会のお手紙の内容を下記に投稿いたします。
二回目の説明会では工事の話が主になります。
8月10日に近隣の皆様へ説明会のご案内を投函させて頂きました。ブログでのお知らせがおそくなり、大変失礼いたしました。
なお、新園舎着工の時期は9月中旬を予定しております。何卒、宜しくお願い致します。
             
以下、投函手紙内容。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 平成298月吉日


認可外保育園:ロハスキッズ・センター クローバー 新園舎設立

第 二 回 説 明 会 開 催 の お 知 ら せ

私有地(玉川一丁目3番)における保育所整備計画について

 

草木の緑も一段と濃くなってきましたが、お健やかにお過ごしのことと存じます。
株式会社Kleurは、平成16年に開業した保育園「ロハスキッズ・センター クローバー」を、近隣の皆様のご理解とご協力のもと、玉川一丁目にある玉川ハイツの1階にて運営させて頂いております。常日頃の皆様のご支援に大変感謝しております。そして今般、同じ玉川一丁目に新しく園舎を設立し平成304月に移転をすることとなりました。つきましては、第二回目の保育所整備計画の概要についてのご説明の場を設けたいと考え、下記の日程にて皆様へのご挨拶とご説明の会を再び開催させて頂きます。第二回目ということで、工事についてのご報告が主たるものになると思います。


                        記
          時 平成29826日(土) 開場9:50   説明会10:0011:30予定
         場 所 ロハスキッズ・センター クローバー
                        所 東京都世田谷区玉川1-7-7 玉川ハイツ1
               内 容  株式会社Kleur 代表取締役 
                                      ロハスキッズ・センター クローバー 園長 中田 綾より挨拶
                                   設計者
                                      株式会社 日比野設計 輿水 響子氏より建設について
                                 ・建設工事についてご案内、ご説明いたします。




  ■  保育所運営事業者
株式会社Kleur 代表取締役 中田 綾
世田谷区玉川1-7-7
電話:03-5797-5420

  設計者
株式会社 日比野設計 担当:輿水 響子

  事業の予定地
世田谷区玉川一丁目3番

  お車でのご来場はご遠慮ください。


少しでも多くの方にご参加いただきたと願っておりますが、当日ご来場できなかった方のために説明会の内容は書面にまとめまして皆様へ投函する予定でございます。

質疑の内容が多数の場合、内容を要約して書面におまとめさせていただきます。
ご了承ください。

新園舎につきましてはブログにて随時様子をお伝えしていきますので合わせてご確認下さい。
ブログへは弊社のホームページより確認できます。

当園には駐車場がございません。車でのご来場はご遠慮ください。
お手数おかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

それでは、また皆様とお会いし、より一層の交流を深められることを楽しみにしております。
何卒、宜しくお願い致します。



【お問い合わせ先】

株式会社Kleur 運営マネジャー:白柳 拓(携帯):080-8873-4701